「賢者のポートフォリオ」
第3回スチューデントコンペを開催!

「第3回スチューデントコンペ」を開催いたします。

今回は「青の館」から「赤の館」までのすべての館を競技部門とします

既存の学生会員は自動的に参加者とみなさせていただきますので、エントリー手続きは必要ありません。

「賢者クラブ」に未加入の方は、以下の開催要領の案内に沿ってエントリー手続きをお願いします。

開催要領は次の通りです。

参加資格

国内の高校生以上の生徒・学生であること。

友人やサークル・ゼミなどの仲間と誘い合わせてご参加下さい。

参加の方法

すでに「賢者クラブ」に入会されている学生会員(大学の授業で「賢者のポートフォリオ」の演習を行った学生を含む)の場合は、エントリー手続きは不要です。
既存の学生会員の場合は当コンペの競技期間中にクリアされた館について、その挑戦の記録も当コンペの競技記録に含めさせていただきます。

「賢者クラブ」に未加入の方はエントリー手続きが必要です。
下のフォームに必要事項を入力の上で送信してください。
本コンペに参加するためのユーザー登録用URLとグループコードをお送りさせていただきます。


    本コンペのログインIDとなります。


    各賞のランキング上位者ページに掲載させていただく可能性があります。


    高校・大学・大学院の別を明記してください。
    高校の場合は所在する都道府県も併記してください。

    参加費用

    無料です。

    競技の部門と期間

    「青の館」部門    「黄の館」部門    「黒の館」部門

    2022年4月1日

    2022年6月30日

    「緑の館」部門     「赤の館」部門

    2022年4月1日

    2022年8月31日

    表彰と賞品

    それぞれの部門ごとに以下の賞を設け、表彰させていただきます。
    また、「緑の館」部門および「赤の館」部門の表彰者にはAmazonギフト券1,000円分を提供させていただきます。

    🏆ベスト・スコア賞
      競技期間中に各部門で獲得した最高得点の順位で上位3位以内となった方
    🏆ゴールデン・メダリスト賞
     競技期間中に各部門で獲得したゴールドメダル数の順位で上位3位以内となった方
    🏆パワー・チャレンジャー賞
     種類は問わず、競技期間中に各部門で獲得したメダル数の順位で上位3位以内となった方

    表彰および賞品提供の基準

    ① 競技期間の開始日の0時以降に1回目のプレイを始め、終了日の24時までに18回のプレイを終えた挑戦を集計の対象とします。
    ② ベスト・スコア賞では、各参加者が競技期間中に対象の館をクリアした際の最高得点のみを審査の対象とします。競技者間で最高得点が同点の場合は、期間中に行った全挑戦の平均得点の高い方を高順位とします。
    ③ ゴールデン・メダリスト賞では、各参加者が競技期間中に対象の館で獲得したゴールドメダルの数のみを審査の対象とします。競技者間でゴールドメダル数が同数の場合は、期間中に行った全挑戦の平均得点の高い方を高順位とします。
    ④ パワー・チャレンジャー賞では、各参加者が競技期間中に対象の館で獲得したすべてのメダルの数を審査の対象とします。競技者間でメダルの数が同数の場合は、期間中に行った全挑戦の平均得点の高い方を高順位とします。
    ⑤ 上記の基準を満たす限り、各部門・各賞で同じ方が受賞されることがあり得ます。

    途中経過および最終結果の通知

    参加者の皆さんには、競技期間中に各部門・各賞における途中順位を、また競技終了後に最終順位を、適宜メールにてお知らせします。

    「上級賢者」表彰

    競技の全体期間中に「上級賢者」に昇格された方を特別に表彰し、Amazonギフト券1,000円分を提供いたします。

    ※「上級賢者」昇格するには5つの館すべてでゴールドメダルを獲得する必要があります。

    途中経過のお知らせ

    本コンペの途中経過を以下のサイトでご案内しています。
    https://am-life.co.jp/2022/05/01/student-compe-progress-1/

    「賢者のポートフォリオ」
    第3回スチューデントコンペを開催!
    ” に対して1件のコメントがあります。

    この投稿はコメントできません。