【賢者のポートフォリオ】第3回メンバーズコンペ:最終結果のお知らせ

「賢者のポートフォリオ メンバーズ倶楽部(略称:賢者クラブ)」主催の「第3回メンバーズ・コンペ」が終了しました。

結果は以下のとおりです。
受賞された皆さん、おめでとうございます!

ベストスコア賞部門

青の館

ベストスコア賞「青の館」で第1位を獲得したのは「イノウエ」さんです。
得点は「67点」と素晴らしいスコアです。

第2位は「MD」さん(67点)。
スコアは「イノウエ」さんと同じでしたが、平均得点がやや及ばず、順位は2位となりました。

第3位には「たかみ」さん(66点)がはいりました。
「たなか」さんも同じスコアでしたが、「たかみ」さんが平均得点で上回りました。

黄の館

「黄の館」の第1位も「イノウエ」さん(61点)です。
「青の館」に続いて「黄の館」でもトップとしての受賞となりました。

第2位は「レン」さん(61点)。
得点は同じ61点ですが、平均得点がわずかに「イノウエ」さんを下回りました。

第3位には「キシダ」さん(58点)がはいりました。

黒の館

「黒の館」では3名が同じスコア(60点)で並び、平均得点での争いとなりました。

その中で第1位を獲得したのは「レン」さん(60点)です。
「黄の館」では平均得点のわずかな差で「黄の館」のトップを逃しましたが、「黒の館」では平均得点の差でトップとなりました。

第2位は「タクミくんシリーズ」さん(60点)。
第3位は「でんたく」(60点)さんでした。

 

バトルマスター賞部門

今回のコンペでは「J5 MASTER」に到達されたメンバーはいませんでした。

以下は本コンペの開催要領です。

参加資格

「賢者クラブ」の会員であること。

参加の方法

エントリー手続きは不要です。
開催期間中に該当するプレイをされた会員を当コンペの参加者とさせていただきます。

参加費用

無料です。

競技(1)「ベストスコア賞」部門

開催期間

2023年10月1日(日)から12月31日(日)までです。
開始日の0時以降に1回目のプレイを開始し、終了日の24時以前に18回目のプレイを終了したチャレンジが評価の対象となります。

プレイモード

対象のプレイモードは「シングルプレイ」と「トライアルコンペ」です。

課題の館

「青の館」、「黄の館」および「黒の館」が競技対象です。

 

競技の方法

開催期間中に「シングルプレイ」または「トライアルコンペ」を1回以上クリアした会員を集計の対象とします。
期間中のチャレンジ回数には制限がなく、それらのチャレンジのうちの最高得点を評価の対象とします。
最高得点が同じ会員が複数となった場合には、平均得点の高いほうが上位となります。

表彰の対象

青、赤、黄の3つの館それぞれで、最高得点の高い方から上位3名を表彰の対象とします。

競技(2):「バトルマスター賞」部門

開催期間

2023年10月1日(日)から2024年1月31日(水)までです。
開始日の0時以降に1回目のプレイを開始し、終了日の24時以前に18回目のプレイを終了したチャレンジが評価の対象となります。

プレイモード

対象のプレイモードは「ステップアップバトル」です。

競技の方法

開催期間中に「ステップアップバトル」の「J5」レベルのバトルをクリアすることを目指します。
ステップアップバトルは「A1」、「A2」、…、「A5」、「B1」、「B2」、…と順にクリアして行く仕組みとなっています。

表彰の対象

当コンペの開始前にいくつかのバトルをクリアしている方も含め、開催期間中に「J5」レベルをクリアし、「J5 MASTER」となられた方を表彰の対象とします。

表彰対象者にはAmazonギフト券(1千円相当)を漏れなく進呈いたします。

途中経過および最終結果の通知

参加者の皆さんには、適宜競技期間中に途中順位を、また競技終了後に最終順位をメールにてお知らせします。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 賢者のポートフォリオ_ロゴ07_2.jpg