【賢者のポートフォリオ】第2回メンバーズコンペ:「緑の館」部門・「赤の館」部門の最終結果のお知らせ

「賢者のポートフォリオ メンバーズ倶楽部(略称:賢者クラブ)」主催の「第2回メンバーズ・コンペ」の第2期(「緑の館」部門、「赤の館」部門)が終了し、今回のメンバーズコンペの全成績が確定しました。

第2期の「緑の館」部門および「赤の館」部門の最終結果をお知らせいたします。

※第1期の「青の館」、「黄の館」、「黒の館」、3部門の最終結果は以下をご覧ください。
https://am-life.co.jp/2022/12/01/members-compe-2022-2/

第2期「緑の館」部門:ベスト・スコア賞(最終結果)

第2期の期間は2022年11月15日~2023年1月15日です。

「緑の館」部門の最終結果は以下のようになりました。

ベスト・スコア賞の第1位は「m.s」さん。
獲得点数は「64点」です。

第2位は「いずみ(63点)」さん、第3位は「アザラシさん(61点)」さんでした。

受賞された皆さん、おめでとうございます!

※大学生の場合はその講座・ゼミの別で色分けしています。

第2期「赤の館」部門:ベスト・スコア賞(最終結果)

「赤の館」部門の最終結果は以下の通りです。

第1位は獲得点数「63点」の「もうり」さんでした。

これに続く「62点」は3人の方が獲得されましたが、平均点数が高い順に「m.s」さんが第2位、「いずみ」さんが第3位となりました。

受賞された皆さん、おめでとうございます!

また、メンバーズコンペに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

※大学生の場合はその講座・ゼミの別で色分けしています。

以下は本コンペの開催要領です。

参加資格

「賢者クラブ」の会員であること。

参加の方法

エントリー手続きは不要です。
開催期間中に対象の部門の館に挑戦された会員を当コンペの参加者とさせていただきます。

参加費用

無料です。

競技期間

第1期:2022年9月25日(日)0時~12月20日(火)24時
第2期:2022年11月15日(火)0時~2023年1月15日(日)24時

競技の部門

第1期

「青の館」部門

「黄の館」部門

「黒の館」部門

第2期

「緑の館」部門

「赤の館」部門

 

 

表彰と賞品

🏆ベスト・スコア賞
  競技期間中に各部門で獲得した最高得点の順位で上位3位以内となった方

表彰および賞品提供の基準

① 競技期間の開始日の0時以降に1回目のプレイを始め、終了日の24時までに18回のプレイを終えた挑戦を集計の対象とします。
② ベスト・スコア賞では、各参加者が競技期間中に対象の館をクリアした際の最高得点のみを審査の対象とします。
  競技者間で最高得点が同点の場合は、期間中に行った全挑戦の平均得点の高い方を高順位とします。

途中経過および最終結果の通知

参加者の皆さんには、競技期間中に各部門・各賞における途中順位を、また競技終了後に最終順位をメールにてお知らせします。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 賢者のポートフォリオ_ロゴ07_2.jpg

【賢者のポートフォリオ】第2回メンバーズコンペ:「緑の館」部門・「赤の館」部門の最終結果のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: indacil clindamicina 300 mg

この投稿はコメントできません。