【賢者のポートフォリオ】会費無料の個人会員プラン開始の発表を行いました

以下の通り、PRTIMESを介して発信しました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000047344.html

株式投資体験アプリ【賢者のポートフォリオ】
~入会金・会費無料の個人会員プランをスタート!
ゲーム性を拡充したプレイモードを新たに2つ追加し、若者世代を中心に会員数の大幅な増加を目指します (2023年1月17日)

「あせまねライフ株式会社(本社所在地:神奈川県横浜市)」は、このほど、同社の株式模擬体験アプリ「賢者のポートフォリオ」に新たなサービスを導入しました。

本年1月、会員サービスの中核となる株式投資体験アプリ「賢者のポートフォリオ」に、既存会員とバーチャルに対戦する「トライアルコンペ」と会員同士で集まって対戦する「ギャザリングコンペ」の2つのプレイモードをリリース。
これを機に入会金・会費無料の個人会員プランを導入し、若者世代を中心に会員数の大幅な増加を目指します。

弊社はこれからも、ゲームを楽しみながら本格的な株式投資を模擬体験するサービスを通じて、投資に不慣れな方々の金融リテラシーの向上に努め、長期堅実な資産形成を支援してまいります。

同時に、若者世代の会員増で生まれる新たなビジネスチャンスを協業で開拓する企業を募集します。

(詳しい内容については、冒頭のPRTIMESの記事をご参照ください)