12月26日(日)から
【賢者のポートフォリオ】
「第2回スチューデントコンペ」を開催します

昨年に続き「第2回スチューデントコンペ」を開催いたします。
各賞受賞者にはAmazonギフト券を進呈したしますので、奮ってご参加ください。

開催期間中に「青の館」か「黒の館」に挑戦した会員は自動的に参加者とみなさせていただきますので、エントリー手続きは必要ありません。

「賢者クラブ」に未加入の方は、以下の開催要領の案内に沿ってエントリー手続きをお願いします。

開催要領は次の通りです。

参加資格

国内の高校生以上の生徒・学生であること。

友人やサークル・ゼミなどの仲間と誘い合わせてご参加下さい。

参加の方法

すでに「賢者クラブ」に入会されている方(大学のゼミや講座で「賢者のポートフォリオ」の演習を行った学生を含む)の場合は、エントリー手続きは不要です。
参加資格をお持ちで開催期間中に「青の館」または「黒の館」に挑戦された会員を自動的に当コンペの参加者とさせていただきます。

「賢者クラブ」に未加入の方はエントリー手続きが必要です。
下のフォームに必要事項を入力の上で送信してください。
本コンペに参加するためのユーザー登録用URLとグループコードをお送りさせていただきます。


    本コンペのログインIDとなります。


    各賞のランキング上位者ページに掲載させていただく可能性があります。


    高校・大学・大学院の別を明記してください。
    高校の場合は所在する都道府県も併記してください。

    参加費用

    無料です。

    競技期間

    2021年12月26日(日)0時~2022年1月2日(日)24時です。

    競技の部門

    「青の館」部門と「黒の館」部門の競技を並行して行います。
    どちらかに参加あるいは両方に参加でも構いません。

    ※「黒の館」に挑戦するためには、「青の館」と「黄の館」をクリアしている必要があります。

    表彰と賞品

    「青の館」部門と「黒の館」部門ともに、以下の賞を設け、Amazonギフト券1,000円分を進呈します。

    🏆ベスト・スコア賞
      競技期間中に各部門で獲得した最高得点の順位で上位3位以内となった方
    🏆ゴールデン・メダリスト賞
     競技期間中に各部門で獲得したゴールドメダル数の順位で上位3位以内となった方
    🏆パワー・チャレンジャー賞
     種類は問わず、競技期間中に各部門で獲得したメダル数の順位で上位3位以内となった方

    表彰および賞品提供の基準

    ① 競技期間の開始時(2021年12月26日0時)以降に1回目のプレイを始め、終了時(2022年1月2日24時)までに18回のプレイを終えた挑戦を集計の対象とします。
    ② ベスト・スコア賞では、各参加者が競技期間中に対象の館をクリアした際の最高得点のみを審査の対象とします。競技者間で最高得点が同点の場合は、期間中に行った全挑戦の平均得点の高い方を高順位とします。
    ③ ゴールデン・メダリスト賞では、各参加者が競技期間中に対象の館で獲得したゴールドメダルの数のみを審査の対象とします。競技者間でゴールドメダル数が同数の場合は、期間中に行った全挑戦の平均得点の高い方を高順位とします。
    ④ パワー・チャレンジャー賞では、各参加者が競技期間中に対象の館で獲得したすべてのメダルの数を審査の対象とします。競技者間でメダルの数が同数の場合は、期間中に行った全挑戦の平均得点の高い方を高順位とします。
    ⑤ 上記の基準を満たす限り、両方の部門および各賞で同じ方が受賞されることがあり得ます。

    途中経過および最終結果の通知

    参加者の皆さんには、競技期間中に各部門・各賞における途中順位を、また競技終了後に最終順位を適宜メールにてお知らせします。

    SNSでの発信

    個人情報の保護に配慮しつつ、スチューデントコンペの状況を適l宜SNSにて配信させていただきます。
    参加者の皆さんによる拡散も歓迎いたします。

    特別表彰

    上記の期間の内外を問わず、「青の館」で72点または「黒の館」で67点以上を獲得した方は、その瞬間のスコアボードのスクリーン・ショットをinfo@am-life.co.jp宛てに送付してください。

    会員サイトの「賢者の集い:栄光の記録」で表彰させていただき、コンペの賞品とは別にAmazonギフト券1,000円分を進呈します。
    当該のスクリーン・ショットは「ギャラリー賢者の森:会員アルバム」にも掲載させていただきます。

    賢者の集い:栄光の記録はこちら
    会員アルバムはこちら